• 素人系はやっぱり最高

    やっぱり素人系のデリヘルは最高ですね。今回も若い女の子と遊びたいなと思い、素人女子大生カラーの強いデリヘルを利用しました。初めてのお店ということもあり、フリーで品定めをしたんですが、レベルが高いですね。業界未経験の新人さんを派遣してくれたんですが、本当にプロっぽくなくまったく擦れていない感じの普通の女子大生が登場しました。話を聞くと現役の女子大生で、なんでも生活費のために風俗業界に入ったのだそう。緊張でコチコチになっている肩をもみほぐしながら後ろからバストを鷲掴み。かなり柔らかい上に弾力がありました。この時点でもお店への電話を忘れているし、料金も受け取っていないという初々しさ。僕から料金と電話はしなくても平気?と言われ、やっと動き出す始末。シャワーはなしでいいよねと完全にこちらのペース。汗ばんだ10代のおつゆは最高の味でした。挿れたくならない?という僕の二度目のアプローチに股を開いてくれた彼女。さすがに中出しはまずいと思い外出しフィニッシュしましたが最高の体験でした。
    小岩・新小岩・葛西デリヘルの一覧ページです。
    http://ranking-deli.jp/8/area37/
  • 人妻で興奮

    結婚をして、お金を自由に使えなくなり、雀の涙ほどのお小遣いでやりくりをしている状況に陥れられてしまったため、風俗に行くことなどめっきりなくなってしまいました。ちょっとした副収入があり、嫁さんもいないということもあって、風俗熱がまた沸騰。ただあまり贅沢は出来ないということで人妻系のデリヘルを利用することにしたんです。嫁さんと同年代の人妻嬢。しかしながら、子供を産んだことがないということもあってか、嫁とは全然違うハリとツヤ。バストなんてまだ上を向いています。こんなにも同じ年代の女で違うものかと驚きました。しかも他人の妻。以前まではこのシチュエーションで興奮出来る気持ちが分からないという感じでしたが、いざ結婚をして家庭を持ったら、これほどに興奮するシチュエーションはないなと思いました。ルックスもめちゃくちゃ美人。しゃべり方も甘くて、男として久しぶりに扱ってもらっているなという感じでした。敏感な体質も興奮度を高めてもらいました。
  • 黒ギャルビッチ嬢

    先日デリヘルを利用したんですが、その時登場したデリヘル嬢がかなりのビッチだったので報告します。いつも利用をしているデリヘル店でパネマジなどがなく、誠実な営業をしているのが気に入って何度もリピしています。女の子のルックスレベルなどは、特に可もなく不可もなくといった感じなのですが、やっぱり誠実営業を行っているのは評価出来ます。どちらかというと、普通というか清純系の嬢が多いのですが、今回お気にが生理休暇ということで、珍しいギャル系の嬢が目についたので指名してみることにしたんです。ルックスは完全なる黒ギャルといった感じ。露出度の高いファッションをしており、ちょっと下品だなと感じたんですが、プレイしてみようとお金を渡し、シャワーという一連の流れに。シャワーをしていると、手を取られ、あそこに持って行かれます。「もうこんなになってるからすぐに入れちゃっていいよ。やっちゃおうよ」と嬢。バスルームでいきなりの立ちバック。その後もベッドで何度も頂いちゃいました。